スタイリングからクリエイティブまで、あなたの強みを“見える化”する、
アドバンスト・スタイリストのやまだみゆきです。

 

11月27日、第6回ファッション・ランチョンを開催しました。
テーマは、クリスマス映画に学ぶドレスアップ。

 

ゲストは、パーソナル・フォトグラファーのかんばやしちあきさん。
映画と音楽の紹介をお願いしました。
わたしも知らないことがいっぱいで楽しかったわ〜。

 

これまで決して女性限定だったわけではないのですが、今回初めて男性歓迎!
男性の方にも役立つ内容を加えて構成しました。

 

 

12310670_930859737000912_5996273643248072222_n

 

お忙しいなか、10名の素敵な、おとなのみなさまにお集まりいただきました。
みなさまの応援ですばらしい夜になりました。
ほんとうにありがとうございました。

くわしいレポートは後日・・・

本日はとりいそぎ、冒頭のオープニングムービーを公開します。
すべてパワーポイントで制作。

 

YouTube Preview Image

 

使用した映画の画像はパブリック・ドメインの『素晴らしき哉、人生!』です。
そう、昨日はワインのせいか(飲むと固有名詞や単語をよく忘れる)、思い出せなくて“パブリックなんとか”と言ってしまいましたが。
あと、『ラブ・アクチュアリー』でキーラ・ナイトレイと結婚したのは、“チュイテル・なんとか”ではなく、“チュイテル・エジオフォー”でした。発音が難しい。

全員で写真を撮れなかったり、音声が聞き取りにくかったり、反省もたくさんなのですが、みなさんの応援で無事、終えることができました。
ありがとうございました。

次回は来年1月を予定しています。
リクエストもありましたので、来年は60年代、70年代の特集や男性メインの会も開催していきたいです。

 

近日中にご案内しますので、またよろしくお願いします。

 

では、本日もアドバンストな一日を。

The following two tabs change content below.

miyuqui yamada

講師、講演家、コンサルタントなど人前に立つ人の外見と内面を装いでイメージアップする専門家。 34年間クリエイティブ業界において、アパレル、化粧品、流通大手企業をクライアントに、広告制作・販促・編集企画のディレクターとして、数百回のプレゼンと2500名以上の成功者の取材・寄稿に関わり、「勝つ人」「成功する人」の外見に興味を持つ。92〜95年、外資系化粧品会社にて2000名以上の女性にメイクとファッションのセミナーを実施。2014年STYLE&PLAN設立。自身のプレゼン、講師経験をもとに衣装を担当したクライアントがセミナー講師コンテスト入賞・優勝を続々と果たす。その勝率は8割。「セミナー講師、服装」の検索においてはGoogle検索1位。