スタイリングからクリエイティブまで、あなたの強みを“見える化”する、
アドバンスト・スタイリストのやまだみゆきです。

 

 

15111801

cafeteria Sonrisa(閉店)

 

 

アーティスト、クリエイター、コンサル、コーチ。
そして個人事業主。
あるいはひとり社長。

 

わたしのまわりはそういう方が多いです。
よく似たひとが集まるのね。

 

多くの場合、仕事は労働裁量性です。
働いたら働いたぶんだけ収入になる・・・と思われがちだけれど。
実際は仕込み・・・お金には換算されないけど、お金をうむために必要な仕事がたくさんあります。

元気なときはいいけど、倒れたらおしまい。

 

これ、つきつめて考えていくと怖いですね。

 

 

体調の変化に敏感になること。
いつも前向きな気持ちでいること。
まめにカラダを動かすこと。
筋トレを欠かさないこと。
部屋に花を欠かさないこと。
ひとりでボーッとする時間をつくること。

 

 

自分のために気をつけているのはそのくらい。

 

やっていることは会社員だった頃と変わりありません。
でも、向き合いかたが変わってきました。

 

元気なときはいいけど、倒れたらおしまい。
それはあくまでも“自分のため”に仕事をしている、という視点ですよね。

 

 

 

もし自分が倒れたら、家族も困るだろうけど、なによりもお客さまに迷惑。
会社のようにカバーしてくれるひとがいないわけですから。

 

自分のため、でもあるけどお客さまのために。
もっといえば世のなかに—ちょっとは役立つため—に。

 

自分をだいじにするのは世のなかを(ちょこっとだけど)支えるためでもある。

 

個人事業主になって、与えられたチカラを使い切って生きたいと思うようになりました。
自分のために仕事をするだけでは、まだチカラを出し切れていないのかも。

 

 

 

 

 

では、本日もアドバンストな一日を。

 

 

information

12月のスタイリング・レッスンはパーソナル・レッスンのみの対応とさせていただきます。

(※ご友人お二人以上で同日にお申し込みの場合はグループ・レッスンとして対応します―グループ・レッスンにパーソナルカラー診断は含まれません。ご了承ください)

開催可能日 12月22日、23日、25日、28日、30日

男性にも対応しています。

お問い合わせください。

 

【コース】
a.
ワークショップのみ
b.
ワークショップ+ショッピング・クルーズ

いずれかをお書き添えのうえ、送信願います。
お申込はこちら

 

【受講料】(価格はすべて税込)
a.
スタイリング・プライベートレッスン(32,400
b.
スタイリング・グループレッスン+ショッピング・クルーズ(48,600

ショッピング・クルーズはオプションです。
(トレンド・ミニセミナー付き約2時間)
スタイリングレッスンで学んだことを試着を通して実感していただけます(購入の必要はありません)。
学んだことが「肚に落ちる!」「納得できる!」、これから自信をもって服を選べると大好評。
あわせて受講されると、捨てる前の選ぶ力つきます。

途中、ランチをはさみます。

 ランチ代は別途(1,500円程度)となります。

===========================

ミニコンサルつきショッピング・アテンダント、
イメージ・コンサルティングについては
現在、メールにて随時応対しています。
お気軽にお問い合わせください。
 

===========================

ファッション・ランチョンも受付中です。
くわしくはこちらから。
お申し込みはこちらか、
facebookのイベントページ
からお願いします。

The following two tabs change content below.

miyuqui yamada

講師、講演家、コンサルタントなど人前に立つ人の外見と内面を装いでイメージアップする専門家。 34年間クリエイティブ業界において、アパレル、化粧品、流通大手企業をクライアントに、広告制作・販促・編集企画のディレクターとして、数百回のプレゼンと2500名以上の成功者の取材・寄稿に関わり、「勝つ人」「成功する人」の外見に興味を持つ。92〜95年、外資系化粧品会社にて2000名以上の女性にメイクとファッションのセミナーを実施。2014年STYLE&PLAN設立。自身のプレゼン、講師経験をもとに衣装を担当したクライアントがセミナー講師コンテスト入賞・優勝を続々と果たす。その勝率は8割。「セミナー講師、服装」の検索においてはGoogle検索1位。