スタイリングからクリエイティブまで、あなたの強みを“見える化”する、
アドバンスト・スタイリストのやまだみゆきです。

 



スクリーンショット 2015-11-08 17.00.46

 

リーディング・セラピストで、ヒプノセラピストの三九碧(さくら)さんの新しい名刺をデザインさせていただきました。

 

小さな会社の経営者や個人事業主にとって、ご自身のブランド=会社や組織のブランド
外に向けて発信していくものは、イメージを統一し、ブランドの一貫性を保ち、信頼アップをはかりましょう。

 

今回は4パターンのデザインを提案し、ホームページと色調をあわせたこちらのタイプに決まりました。

 

スクリーンショット 2015-11-08 17.00.54

裏面の「P」は、屋号の心星ポラリスとプレミアムレッスンに共通する頭文字。
色だけでなく、紙見本も現物を見て選んでいただいています。

ファッション・ランチョンの日に、刷り上がったものをお渡ししました。

 

ブログでご紹介くださっています。

 

あなたのパワースポットになる魔法の名刺

しかも、さっそく引き寄せパワーを発揮しているとか。

 

早速、魔法の名刺で引き寄せが始まったそうです♡

 

 

なんだかすごいものをつくってしまいました(笑)。

 

しかも“引き寄せ”たのは、ミッション・ナビゲーターの長谷川章子さん!
大当たりを引き寄せた模様。

三九碧さんや章子さんは、わたしにとっては現代に生きる魔女(白い魔女ね、もちろん)。
わたしが魔女るとしたらせいぜいコスプレくらいだけど・・・

 

大事なことなので、もう一度書きますが。
小さな会社の経営者や個人事業主にとって、自分のブランド=会社や組織のブランドです。

 

アドバンスト・スタイリストの“アドバンスト”には、ファッションからクリエイティブまで、トータルなスタイリングの意味もこめました。

クリエイティブに含まれるのは、ロゴ、名刺、会社案内、HP、パワーポイント資料など、ブランドツール。
小さな会社の経営者や個人事業主が自分のブランド=会社や組織のブランドを“ビジュアル”で発信できるものをすべて含みます。

 

専門業者にバラバラに頼みますか。

それとも、1ヶ所でまとめれば打ち合わせも1回。
できあがるものすべてイメージ統一されている・・・

なかなか楽チンですよ。

 

まず、スタイリングから。
あるいは名刺から。

 

改めてブランディングを考えたい方は、お気軽にお問い合わせください

 

では、本日もアドバンストな一日を。

 

 

=information=

三九碧(さくら)さんとのコラボイベント

「開運リーディング」&「開運ファッション&メイク」

●日時:12月13日(日)

●場所:心星ポラリス

●料金:¥25,000

●限定6名様 5名様

 

①10:00~11:00

11:00~12:00 ありがとうございました

③13:00~14:00

④14:00~15:00

⑤15:30~16:30

⑥16:30~17:30

 

お申し込みは今すぐこちらからどうぞ

The following two tabs change content below.

miyuqui yamada

講師、講演家、コンサルタントなど人前に立つ人の外見と内面を装いでイメージアップする専門家。 34年間クリエイティブ業界において、アパレル、化粧品、流通大手企業をクライアントに、広告制作・販促・編集企画のディレクターとして、数百回のプレゼンと2500名以上の成功者の取材・寄稿に関わり、「勝つ人」「成功する人」の外見に興味を持つ。92〜95年、外資系化粧品会社にて2000名以上の女性にメイクとファッションのセミナーを実施。2014年STYLE&PLAN設立。自身のプレゼン、講師経験をもとに衣装を担当したクライアントがセミナー講師コンテスト入賞・優勝を続々と果たす。その勝率は8割。「セミナー講師、服装」の検索においてはGoogle検索1位。