こんにちは。
アドバンスト・スタイリストのやまだみゆきです。

今年最後のファッション・ランチョンのおしらせです。

 

今回は初の夜開催です。
ランチ会ではなく、ワイン会です。
いつもより高額ですが、ごちそうを用意しています。

そして、男性も歓迎です!

 

ご夫婦で、カップルで、ぜひお運びください。
男性おひとりでも、だいじょうぶ。

 

クリスマスを目前に、知っているようで知らないドレスアップについてお話しします。
これからのシーズン、クリスマス、忘年会、新年会と、なにかとパーティやおよばれの機会が増えますよね。
最近はすっかりカジュアルスタイルが定着したおかげで、あまりドレスアップすると、かえって浮いてしまうようになりました。

でも、それってドレスアップのしかたを知らないからだけでは・・・
「yahoo!の知恵袋」や「教えてgoo」には、ドレスアップに関する質問がいっぱい。

その回答にも「?」なものがあり、混乱しているひとが多いことをうかがわせます。

 

正式なスタイルから、カジュアルなタイプまで、いまという時代にかなった装いを提案します。

 

せっかくクリスマスが近いので、今回はクリスマスをテーマにした映画5本に学びます。
どんな5本が選ばれるかは、当日のお楽しみ。

あ、コレは必ずご紹介しますよ。

 

また、映画については映像制作出身で海外ドラマや映画にくわしい、パーソナルフォトグラファーのかんばやしちあきさんが解説してくれます。

 

 

o045804581429853886682

 

●こんな方におすすめします。

・会社や得意先から、ドレスコードのあるパーティに招かれている。
で、ドレスコードがなんだかわからない!

・昼のパーティなんだけど、おしゃれして来てほしいと招待状に。
ロングドレスを着て行ってもマナー違反にならないの?

外国人がたくさん集まるパーティで気をつけることは?

通勤用のスーツしかないけど、パーティ仕様にする方法は?

とりあえず、黒のドレスを着ておけばいいよね?

・立食パーティと着席のパーティでは、どこに気をつければいい?

・ドレスアップした姿を、とっておきの写真に残したい。
きれいに写る秘訣は?

・着慣れないドレスや高いヒールできれいに歩く自信がありません。
すぐに身につくコツが知りたい。

 

《開催概要》

●会場:天満橋アワヒニ
●日時:11月27日(金)18:00〜20:00
●会費:8,000円(税込)
※前金制となっております。
 お申し込みの方に別途ご入金方法をご案内します。

●メニュー:ワンドリンク付(アルコール含む。おかわりはキャッシュオンデリバリーで)
タパス盛り合わせ、サラダ、パスタ、ピザなど現在調整中。

●定員:10名(12名超の場合は貸切)

 

お申し込み、お問い合せはこちらから。

または、facebookのイベントページからお願いします。

 

では、本日もアドバンストな一日を。

The following two tabs change content below.

miyuqui yamada

講師、講演家、コンサルタントなど人前に立つ人の外見と内面を装いでイメージアップする専門家。 34年間クリエイティブ業界において、アパレル、化粧品、流通大手企業をクライアントに、広告制作・販促・編集企画のディレクターとして、数百回のプレゼンと2500名以上の成功者の取材・寄稿に関わり、「勝つ人」「成功する人」の外見に興味を持つ。92〜95年、外資系化粧品会社にて2000名以上の女性にメイクとファッションのセミナーを実施。2014年STYLE&PLAN設立。自身のプレゼン、講師経験をもとに衣装を担当したクライアントがセミナー講師コンテスト入賞・優勝を続々と果たす。その勝率は8割。「セミナー講師、服装」の検索においてはGoogle検索1位。