未来は外からくるものではない。未来は諸君らの内にある。
—アンドレ・ジッド
(仏/作家)

 

 

 

こんにちは。
アドバンスト・スタイリストのやまだみゆきです。

 

 

YouTube Preview Image

 

 

12月13日の日曜に、宇宙ビジョンリーダーの三九碧(さくら)さんとコラボすることになりました。

 

 

テーマは「2016年開運ビューティコラボ」
リーディングのセッションとファッションって、ちょっと意外な組み合わせかもしれませんが・・・

 

いったいどんなことするの?
・・・ってことで、お互いに交換セッションしました。

 

さくらさんのレポートはこちらから。

目からウロコ!わたしにこんな色が似合うなんて!!

 

最初にさくらさんが2016年のリーディングを。
次に、その結果に基いて、お一人おひとりの魅力が表に出やすくなるような、パーソナルカラーとスタイリングのアドバイスをおこないます。

 

11938185_600055416799812_1441620213_n

 

 

さくらさんは、セラピスト歴18年。
すでに10,000人以上のセッションを経験されています。

 

わたしは彼女の「セラピストは極上のサービス業です」というキャッチフレーズが大好き。

 

誰かの役に立ちたい、人を癒す仕事がしたい、と考えてる人は大勢いらっしゃると思う。

 

専門家は誰だって、一番最初のクライアントは自分。
だからセラピストにとっても、最初のお客さまは自分。
自分で自分を癒すことができたから、お客さまを癒やすことができるんですよね。

 

セラピストになってからも、セッションでの問題解決をとおして、さらに成長する・・・そういう立ち位置なんだと思う。

 

何かあったとき、誰かに

 

「あ、三九碧さんがいる!
三九碧さんのところに行こう!」

と思ってもらえる人って、すごい。
立場は違うけれど、わたしも勝負するときに思い出してもらえる人になりたいから。

 

drop-of-water-862316_1920

 

さて、交換セッション。

わたしはスピリチュアルからもっとも遠いところにいるタイプなので、リーディングってなに???
って感じでした。

 

このコラボでは、三九碧さんから、

●どんな2016年になるのか
●2016年はどんなあなたを演出すると、開運できるのか
●そのためのヒミツと2016年のポイント

が書かれたリーディング・シートをいただけます。

 

会話をしながら、さらさらとリーディング内容を書いていく三九碧さん。

 

fountain-pen-745308_1920

 

わたしにはふつうの会話だけど、三九碧さんは、わたしの潜在意識を読んでいるんだと思います。
自分でも思いがけないことから、思いがけないところに話がつながっていくのが楽しかった。

 

いろんなキーワードが出てきたんですが、

 

あー、心配することはないんだな

って気持ちになれたのがよかったなー。

 

このあと、わたしから、

 

●あなたをもっと綺麗に見せるパーソナル・カラー(16タイプ・カラーメソッド)
●あなたをもっと美しくするメイク(その場でポイントメイク)
●あなたをもっと輝かせるファッション・スタイリング

 

をアドバイスします。

ご予約いただいた方には、事前にカウンセリングシートをお送りします。
短い時間ですが、気になることはスッキリ解決して、2016年を迎えましょう。

 

Shop-for-inglot-cosmetics-and-get-free-Makeup-Palettes_4

 

セッションを受けて思ったんですが・・・

リーディングをして変わる人は、行動する人なんですよね。
それはファッションでもおなじです。

行動しやすいように、具体的なアドバイスをおこないます。
2016年をぜひ、あなたらしい輝きに満ちた年にするため、役立ててくださいね。

 

コラボイベントについて、お申し込みはこちらから。

 

では、本日もアドバンストな一日を。

The following two tabs change content below.

miyuqui yamada

講師、講演家、コンサルタントなど人前に立つ人の外見と内面を装いでイメージアップする専門家。 34年間クリエイティブ業界において、アパレル、化粧品、流通大手企業をクライアントに、広告制作・販促・編集企画のディレクターとして、数百回のプレゼンと2500名以上の成功者の取材・寄稿に関わり、「勝つ人」「成功する人」の外見に興味を持つ。92〜95年、外資系化粧品会社にて2000名以上の女性にメイクとファッションのセミナーを実施。2014年STYLE&PLAN設立。自身のプレゼン、講師経験をもとに衣装を担当したクライアントがセミナー講師コンテスト入賞・優勝を続々と果たす。その勝率は8割。「セミナー講師、服装」の検索においてはGoogle検索1位。