こんにちは。

アドバンスト・スタイリストのやまだみゆきです。

 

ヒプノセラピストで宇宙ビジョン・リーダーでもある、三九碧(さくら)さんとコラボイベントをします。

 

 

2016年開運ビューティーコラボ

日時:12月13日(日)

場所:心星ポラリス(神戸御影)

料金:¥25,000

5名さま

①10:00~11:00

②11:00~12:00 ありがとうございました

③13:00~14:00

④14:00~15:00

⑤15:30~16:30

⑥16:30~17:30

 

昔から“来年のことを言うと鬼が笑う”などと申します。

鬼にも笑わせておけ、と考えればよろしいですね。

 

schroederhund / Pixabay

 

さくらさんとはSKY16期の同期の“桜”です。

ほんもの、本気のフリーランスとして、とてもリスペクトしているサロネーゼの大先輩。

すてきなアドバンスト・エイジをめざす、心強い同志でもあります。

わたしはよくいえば現実的、別の見かたをすれば、スピリチュアル的なことに疎いタイプです。

 

あ、正直に言っちゃうと嫌いです。

壺を売られるんじゃないか(←比喩ね)、みたいに身構えちゃうのね。

 

なので、プッチやイッセイのドレスをさらっと着こなしてしまうさくらさんがセラピストだと知ったときはびっくりしました。

で、ご本人もニコニコ笑いながら、

「あ、わたしもそういう怪しい人、嫌いなの」

ってスパッと言っちゃうし。

 

彼女が発することばには確信があるので、話してると気持ちがいい。

暮らしぶりにせよ、将来設計にせよ、地に足のついた、さくらさんの存在感は、それまでの“スピリチュアルなひと”の印象をくつがえしました。

もうね、わたしのほうが、よっぽどフラフラふわふわに生きてる感じなのよ。

彼女はきっと直観力が強いんだろうなぁ(と、推理する段階で、自分に直観力ないことバレバレ)。

そういうひとが見てる世界は、わたしが見てる世界とは見えかたが違うんだろうなぁ(と、純粋に好奇心がムクムクと)。

 

そんなわけで、まったくタイプが違うのに、人生観、仕事観、おしゃれ観など共感するところいっぱいのさくらさんとのコラボは、めっちゃおもしろい化学反応が起こるに違いない!

というわけで、今月末、わたしもさくらさんにリーディグしていただきます。

これについては、いずれまたご報告を。

 

さて、コラボ内容は、さくらさんのリーディグとわたしのスタイリング・アドバイスのセットです。

 

【2016年 開運リーディング】

●どんな2016年になるのか

●2016年はどんなあなたを演出すると、開運できるのか

●そのためのヒミツと2016年のポイントを、リーディング・シートに書いてお渡しします。

 

 

【2016年 開運ファッション&メイク】

●あなたをもっと綺麗に見せるパーソナル・カラー

●あなたをもっと美しくするメイク(その場でメイクアップ)

●あなたをもっと輝かせるファッション・スタイリング

 

パーソナルカラー分析は4シーズン、メイクはポイントメイクになります。

お手持ちのメイク用品とアクセサリーなどをお持ちください。

使いかたをアドバイスします。

また、お好きなファッション雑誌をお持ちいただければ、おすすめのスタイルをお伝えします。

 

チャレンジしたいけど、ちょっと不安・・・という方は、プロの意見を聞くチャンスです。

来年のために魅力をアップするきっかけにしてくださいね。

 

kunge / Pixabay

 

ときどき

「占いのラッキーカラーが似合う色じゃない!」

って声を聞きますが、いちばんのラッキーカラーは、あなたを活かす、あなたに似合う色なんです。

あなたをもっときれいに見せる色を知って、たくさんほめられて、来年をますます輝く1年にしましょう。

 

定員6名さまのところ、もう1席埋まっていますので、ご予約はお早めに。

お申し込みはこちらから。

 

では、本日もアドバンストな一日を。

 

※ありがとうございました。

 このイベントは終了しました。

 イベントのレポートは、こちら(三九碧さんとの「開運ビューティコラボ」を開催しました)から。

 

 

The following two tabs change content below.

miyuqui yamada

講師、講演家、コンサルタントなど人前に立つ人の外見と内面を装いでイメージアップする専門家。 34年間クリエイティブ業界において、アパレル、化粧品、流通大手企業をクライアントに、広告制作・販促・編集企画のディレクターとして、数百回のプレゼンと2500名以上の成功者の取材・寄稿に関わり、「勝つ人」「成功する人」の外見に興味を持つ。92〜95年、外資系化粧品会社にて2000名以上の女性にメイクとファッションのセミナーを実施。2014年STYLE&PLAN設立。自身のプレゼン、講師経験をもとに衣装を担当したクライアントがセミナー講師コンテスト入賞・優勝を続々と果たす。その勝率は8割。「セミナー講師、服装」の検索においてはGoogle検索1位。